tibori.com

2004年8月3日 Category: つくった

今日でやっとテストが終わりました。でもテストが終わってもまだデザインの授業の課題の締切があるんです。ひとつじゃなくてたくさんあるんですけど、その中で一番大変なのが、照明のデザインの課題です。1週間とちょっとの間にデザインを考え、実際にその照明を作らなければならないというもの。こんな短期間でやれっていうのはホントきつい!しかも他にも課題があるっていうんだから寝れねぇよ~!
とりあえず今もアイデア考えてるんですが、なかなかコレってのが思いつかない・・・。
締め切りが13日なのであと10日です。あぁ~間に合うかな~。間に合わせなきゃな~・・・。

あと10日でこの電球を照明に変えなければなりません・・・。

Comment

  1. キメラ より:

    この後の電球が見たいですね~。こういうお勉強してるんですね。おもしろそう。でも、大変そう…。

  2. pd-design より:

    はい、本当に大変なんですー。正直まだ全然思いついてません。というか他の課題で手一杯なんですよ~。でもまあ、こういうの好きだからいいんですけどね~(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。