tibori.com

2004年11月28日 Category: 行った
前から行きたかった屋久島へ3泊4日で行ってきました!天気にも恵まれてずっと晴れだったので最高でした。
白谷雲水峡
↑これは「白谷雲水峡」という所に行った時の写真です。
大きな屋久杉と苔が神秘的でした。
もののけ姫のモデルにもなった森ということで、ほんと今にもコダマが出てきそうなかんじの森でした~。
屋久杉屋久島全景
屋久島はレンタバイクで原付を借りて回りました。
屋久島は意外に大きく、かなり移動時間かかりました。
でも眺めはバツグンでした~。
あまり手の加えられてない道には普通にヤクザルやヤクシカがいました。
やっぱり屋久島は3日じゃたりないですね~。全部は見て回れませんでした~。
今度は春にで行きたいな~。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。