tibori.com

2004年12月7日 Category: 起こった

今日は寝ずに徹夜をすることにしました。
課題の締め切りに追われてるとか、そういうことではなくて
ただ単に明日の朝1限目から授業があるとです。
この前2週間連続で寝坊して休んでしまった為に、これ以上寝坊で休むのは非常にまずい・・・。

いや、早く寝たらいいじゃん!って言われるかもしれないが、23時に寝たにもかかわらず10時起きとかになってしまったんですよ。
前期の授業で3週連続寝坊で休んで単位取れなかったって事があったので今回はその失敗だけは繰り返したくないとです。

と言うわけで最近毎週火曜日は、ずーっと起きて作品集をまとめなおしたりなどしてます・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。