tibori.com

2005年2月19日 Category: 起こった

左の写真のは、コピックマーカーとパステルを使って描いたマーカーレンダリング、
右の写真のは、3DCGでつくったものです。

手描きのは1つ描くのに4,5時間くらいかかったでしょうか。
途中、滲んじゃったりして大変でした。

CGの方もちょっとずつ何日かかけて作りました。
実は電化製品をCGで作るのは、あんまりやったことが無かったのでさすがに疲れました。マリオ作るのとはわけが違うんですねw。

実はコレは企業実習に応募したもので、
企業から出された課題が
『既存のデジカメを手描きとCGで描け』でした。
それでこれと、ポートフォリオ(作品集)を送ったんですけど・・・ダメでした(^_^;)やっぱり就活はむずかしいですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。