tibori.com

2005年3月6日 Category: 買った


ついにPowerBookを買いました!!^^。
この前マイナーチェンジされて値段が下がり、学割使えばさらに安くなるので
これを期に買っちゃいました。

ちなみに12inch/1.5GHzでメモリは1.2GBです。
これから持ち歩くことが多くなると思ったんで、持ち運びやすい12inchにしました。
もし作業領域に満足しなければ、外付けでディスプレイをつければ問題ないでしょうし。

とりあえず使ってみた感想としては、やっぱり軽いなー。
まあ、前に使ってたのがノートのくせに3.5kgもあったからなー・・・。
あとメモリを12inchの限界の1.2Gまで積んだから、アプリケーションが立ち上がるのも早い!
前みたいに複数同時に立ち上げても、スピードが落ちることもフリーズすることもないので
作業効率も上がることでしょう^^。

まあ、とりあえず今はMacになれて、早く使い倒せるようにがんばります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。