tibori.com

2005年9月22日 Category: 行った Tag: , , ,

香川県の直島の『地中美術館』に行ってきました~。
前から行こう行こうとは思ってたんですがなかなか行けず、今日やっとのことで行けましたー。

とりあえず地中美術館、素晴らしかった・・・。僕の文章力では表現しきれないので、詳しく説明はしませんが、空気感があの場所だけ違った感じがした。特にモネの絵の置いてある白い空間は、鳥肌が立ったー。ほんと空間自体が作品ですねぇ。

しいて言うなら、人が多いのが嫌だった・・・。全く人がいない状態だったらもっと幻想的だったろうに・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。