tibori.com

2006年1月15日 Category: 買った

最近は卒研シーズン真っ盛りですね。
やらないけないこと、考えないけないことが多くて
疲れますね。心が。こういうときはモノでも買ってストレスハサーンするのがオレ流。
とりあえず近くの雑貨屋さんに行ったらコレ見つけました。
ゴミ箱です。
僕の大好きなプロダクトデザイナーのカリム・ ラシッドさんのデザインしたゴミ箱。そう、前の日記で書いた『チェスセット』のデザインした人です。
前から欲しかったんですけど機会がなくて。今回やっと出会えました。

とりあえず気分的に明るい色が欲しかったんで、鮮やかなグリーンをさっそく購入。
普段はシンプルなデザインを好む僕ですが、こういう有機的なデザインも好きです。

ただこのゴミ箱…僕の部屋にはちょっとかわい過ぎたかも…。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。