tibori.com

2006年5月29日 Category: 読んだ Tag:


「カービィ」や「スマッシュブラザーズ」の生みの親である桜井さんのコラム集。僕の尊敬する人のひとり。

こんなに活躍してるのにまだお若い。
カービィを作ったのが、今の僕よりも若い時だったなんて信じられない…。

この人はとにかく毎日、ゲームのこととか面白いこととか考えてるみたい。
常におもしろいもの、ワクワクするものを探しているんだなぁー。
この人からカービィのようなキャラが生まれてきたのも納得出来る^^

これからのゲーム業界のことも、ものすごく真剣に考えてらっしゃる。
こういう人が増えたら、もっとゲーム業界がいい方向に向かっていくだろうなぁ~。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。