tibori.com

2007年1月25日 Category: やってみた Tag:

やってしまった。「ニンテンドーDS Lite」を買ってしまったぁ。
旧モデルの「ニンテンドーDS」を持ってたのにw
DSを売ったお金でDS Liteを買っちゃいました。

ビックリだったのはDSの売値が、買ったときの値段とほとんど変わらなかったこと。それだけDSの人気があるってことなんですかねー。
でも今更、旧DSを買うひとはいるんだろうかw
DSとFF3とメテオス売ったら、ちょうどLite代になたよ。

やっぱりLiteはいいわー。画面も明るいし。小さいし軽いし。
旧DSの方は「ザ・ゲーム機」って感じのデザインで、少しチープな印象もありましたけど、Liteの方はオサレな電子手帳って感じですね。ボディの質感がたまんない!

ソフトは最近は「えいご漬け」と「お料理ナビ」くらいしかしてないんですけどね。そろそろ何か新しいソフト買おうかなー。
今度出る「美味しんぼDSレシピ集」でも買って、お料理好きにでもなるかな。

Comment

  1. reminya_love_toro より:

    予約もできない状況のDSLiteを無事にゲトできた事実の方がビックリw自分は雪の降る中、3時間も並んで購入したってのに・・・wとりあえず「どうぶつの森」オススメ♪

  2. pd-design より:

    運がよかったんですかね^^どうぶつの森はやってますよ~。最近は森にいってないですけどw

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。