tibori.com

2007年4月13日 Category: 買った Tag: ,

MEDIA SKIN オレンジ
ケータイを変えました。
そう、前から欲しい欲しい言ってた「MEDIA SKIN」です!長年使ってきたJ-PHONE、いやVodafone、いやSoftbankさんとはこれでお別れです。
いままでありがとう。そしてさようなら!そしてauデビューの末、買ったMEDIASKIN。
色は白も黒も捨てがたかったんですがオレンジにしました。
今までケータイにあまりない色ですが、僕はわりと好きな色です。MEDIASKINの特徴はなんと言っても「質感」。
プラスチックなのに表面がザラザラしてて、触っててきもちいいです^^
それはこのケータイをデザインした吉岡徳仁さんが、手になじむ質感にしたかったそうです。
車のハンドルとか革の財布のような、
手で触れた時、心地良い触感に近づけたかったらしいです。
確かにMEDIASKINは手になじむなぁ~。
ずーっと手でスリスリしちゃうw

それにしても約2年ぶりにケータイを買ったので
ケータイの進歩におどろかされまくりです。

今のケータイすごいわぁ。今のauすごいわぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。