tibori.com

2007年5月5日 Category: 起こった


こん前、はじめてのお給料をいただきました。
何買おうかなぁーと、迷ったんですが、
やっぱりここは親へのプレゼントにしときました。
はじめての給料ですし。いろいろ親には心配かけましたし。

母親に買ったのは柳宗理のステンレスボウルとフォーク。
実家には柳宗理の鍋があったんでね。それに合わせた形で。
この前東京ミッドタウン行ったとき、購入しときました。

父親に買ったのはナイキのシューズ。
いっつもランニングシューズばかり履いてる人なんでね。
たまにはカックイイ靴でも履いてもらおうと思い購入。

けど、問題発生。
父親に買った靴のサイズが大き過ぎた・・・。
事前に確認しておくべきやった・・・。
体格も自分と同じくらいだから、靴のサイズも自分と近いだろうと見込んでたら
靴のサイズは27。親のサイズは25。

あんた、そんなに足小さかったんかい・・・。

父親へのプレゼントはまたの機会ってことで、
この靴は、私が頂くことにしました。

Comment

  1. イシダアキノリ より:

    はじめまして。私D+というサイトの運営をやっておりますイシダと申します。Design berserker様に是非D+に参加頂けないかと思い書き込みいたしました。サイトを見て頂いて、もしよろしければメールをいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。www.d-tus.comeditor@d-tus.com

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。