tibori.com

2007年5月27日 Category: 行った Tag: ,

東京ビックサイトで開催されてた「Design Festa」を見てきました。
いろんなアーティストさんや作家さん、デザイナーさんがブースに自分のお店を出店して、作品を売っちゃうというイベントです。
イラストのポストカードとかアクセサリーだとか立体作品とか。
“Design”ってイベント名についてるけど、どちらかというとアート系なイベント。
何百というお店が出てるので見ごたえがあったし、かなり面白かった^^

来る前は、趣味的に作ったモノとかばかりなのかなー、と思ってましたが
かなり本格的な立派なものが多かったです。(もちろん趣味的なものも多かったですがw)。

見てて面白かったし、刺激にもなったけど、
お金出して買いたい!と思えるものは少なかったかな?
一枚だけ、いいなぁ~と思える絵のポストカードは買いましたけど。

年2回開催されるみたいで、次は11月だとか。
自分も1回くらいなんか出してみようかな~w

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。