tibori.com

2007年6月17日 Category: 見た Tag: ,

「大日本人」を見ました。
松本人志初監督作品のやつです。

見てない人のために内容は言わないですけど、
松本らしいシュールな笑い満載で面白かったです。
映画館中笑い声が絶えなかったw

松本の笑いが好きな人は特に楽しめますけど
ただ、好みが分かれるでしょうね。
ダウンタウン世代ど真ん中の僕とか、他の同年代と思われる若い人
は爆笑してたけど。

あと思ったのは、この映画カンヌに出品してたけど、あの笑いは外国の人に理解できるんだろうか。
あの微妙なところを突いた笑いは、繊細な日本人にしか理解できない気がするなぁ~。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。