tibori.com

2007年10月8日 Category: 起こった Tag:

iPod nano

iPod nano いいなぁ…コレが最近の私の口癖。

発表された時、WEBで初めて見た時は、

「なんでこんなに太っちょなデザインになっちゃったの?かっこわるい…」

って思ってたんだけど、実際に店頭で見て触ってみると、感想は全然違いました。

軽くて薄くて小さくてかわいい!

思ってた以上に手になじむ。

思ってた以上にかっこいい。

動画も写真も見れて音楽も聴けるならこれでもいいかも。

実は
iPod(第3世代)10GB
iPod(第5世代)30GB
iPod Shuffle(第1世代)512MB
をもってるけど…

今はShuffleの方がスタメン。

あのshuffleの軽さに慣れちゃうと、iPodの重たいこと重たいことw
200gもないはずなんだけどね。

いっそのことiPod売っちゃって、nanoに変更しようかな。
何千曲も常に持ち歩くよりも、その日聴きたい曲や動画を持ち歩くスタイルの方が僕には合ってるかも。

てか、iPod買い過ぎだよなぁ…。
たいして音楽聞かないくせに。

たぶん俺は音楽好きな訳じゃない。iPod好きなんだ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。