tibori.com

2008年4月12日 Category: やってみた Tag: , ,

先日、友達から「Wii fit」を頂きましたー。
ありがたやありがたや。
さっそく楽しんでおります。

なんでしょ。足やバランスでゲームをプレイするというのは不思議な体験ですね。
思った以上に精度が高いです!

「毎日運動する」という飽きやすいことも
任天堂らしいゲーム性で、うまく習慣化できるように考えられてます。
Wii FItは体重計の役割もするので、
体重、BMIの日々の管理もできるのはいいですね。

ゲームの最初に、BMI値と体重を測るんですが、
やっぱり結果は「やせぎみ」でした。。。

もっと太らにゃー!!

もともとWii Fitのコンセプトはメタボの人が痩せるってのが目的なんでしょうけど、
僕はWii Fitで健康的に太ります!^^;

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。