tibori.com

2008年6月24日 Category: 食べた, 行った

恵比寿たい焼き ひいらぎ
恵比寿にあるたいやき屋さん「ひいらぎ」でたいやきを買いました。数日前、恵比寿界隈を歩いていたら、あるお店の前に信じられないくらいの行列が。
何の行列だろ~って、見たら、その行列の正体は、
たいやき屋さんに並んで、たいやきを買うのを待ってる人の列。
たいやきで行列が出来てるのなんか初めてみた!!
ラーメンとかならまだしも、たいやきって!

そんだけ行列ができてるのなら、
さぞかしウンマーイんだろうと、
行列の出来てない時間帯を狙って…

ついに購入しました!

上の写真が、そのたいやき。

このたいやき。
外がカッリカリで、
中のあんこが、いい感じに塩っ辛い!
確かにウンマーイ!!
こりゃ、並んで買うのも納得だわ。

小麦粉とあんこだけで、あれだけの人を夢中にさせることが出来るんですね…。
すごいわ…ひいらぎさん。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。