tibori.com

2009年1月13日 Category: 見た Tag: ,

BEGIN with アホナスターズの「笑顔のまんま」が発売されました。
やっぱりいい曲だな~。

これは去年のフジテレビ「FNS27時間テレビ」の時に、
BEGINが数時間で司会の明石家さんまのために作った曲で、
歌詞もさんまさんの人生観そのものを歌ってます。

去年の27時間テレビはよかったなぁ~。
たけしは暴れるし、さんまもむちゃくちゃするし、
久々にフジテレビらしい笑いで、ホント素晴らしかった。

エンディングでこの曲が流れた時は、感動してジ~ンとしちゃいましたよ。
もうあんないい意味でむちゃくちゃな良質なバラエティは見られないだろうなぁ。

【笑顔のまんま】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。