tibori.com

2009年5月26日 Category: 試した Tag: ,

ケータイをiPhoneに変えました!

今更ながらiPhoneデビューです~。

今、softbankでキャンペーンやってて、
パケット定額や本体も安くなってるんですよね。

で、「あ、ほとんど今使ってるケータイと変わんないじゃん」

と気づきまして、先日機種変してきました~。

いやぁ、やっぱりiPhoneは面白いですなぁ^^

今は早速色々設定をいじってるところです~。

僕が特に気に入ってるのは、Google Syncを使えば、
Googleカレンダー = iCal = iPhone
が同期出来てしまうところ。
これで、WEB上でもPC上でもiPhone上でも、どこからでも閲覧、書き込みが可能になる。
こういう同期が出来るのはホント便利ですね。
今までは、手書きのスケジュール帳を使ってたんですが、
これを機会に、完全にデジタルのスケジュールに移行しました^^

まだ使い始めたばかりなんで、細かいところまでは分かってないですが、
かなり買って満足なモノな気がします。

iPhoneで生活がちょっと変わりそうです~^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。