tibori.com

2009年6月26日 Category: 試した Tag: ,

ヨドバシカメラ新宿マルチメディア南館 外観

ついに発売しましたね。

iPhone3GS

僕は買う予定はないですが、早速ヨドバシカメラで実機を触ってきました^^

やっぱり一番ビックリしたのはコンパス

マップとコンパスの組み合わせは面白いですね!

瞬時にクルっと回って方向が分かるのはすごいなぁ^^

思ってた以上にサクサク動く!!これは快適だろうなぁ。

あと、カメラ。

搭載されたオートフォーカスもすごい快適でした。

画面の焦点を合わせたい部分にタッチすると、

瞬時にフォーカスされるのは、直感的で分かりやすいインターフェイスですね。

動画も写真を撮るのと同じような操作で撮れるのも面白いです^^

3GSの「S」は「Speed」のS!って言われるくらいだから、
全体的にキビキビと動いて快適そうでした~。

ただ、Safariは思ってたほど速くはなかったかな。
これはiPhoneがどうこうって言うより、Softbank的な問題かな。
イーモバイルくらいの速度が出るようになったら最強なんだけど、
それはさすがに無理だろうなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。