tibori.com

2009年6月27日 Category: 食べた Tag:

僕は甘いものがとにかく好き。
洋菓子・和菓子、問わず好き^^甘いもの食べると、あぁ~生きてて良かった!ってなってしまいますwそんなある日、近所にドーナッツ屋さんがオープンしてるのを見つけました。

目黒はらドーナッツ外観

見てみると、結構すごい行列。

どうやら「はらドーナッツ」っていう素朴なドーナッツのお店みたいです。

それほど行列できるなら、さぞかしウマーイんだろうと、さっそく行ってみました。

買ってみたのは、「はらドーナッツ 120円」と「きなこドーナッツ 150円」

早速、食べてみると・・・

うまーーーい!!

素朴な味というか、

じわじわ~っと甘さが口に広がって、フワっとしてて、モチモチっとした食感^u^

これはハマっちゃいそうw

近くにこんなお店出来ちゃったら、しょっちゅう行きたくなっちゃうよw!

これは、是非また来よう~^^

で、今度は中目黒を通った時、

中目黒にたいやき屋さんがあるのを見つけてしまいました。

「銀座たいやき 櫻家」

甘い匂いに誘われて・・・

気づいた時には、サイフを取り出し、買っちゃってましたw。

ムシャリムシャリと食べてみると・・・

おいしい~~!!

あんこが甘すぎず、塩が利いてて、ちょうどいい甘さ~!^u^

かわもカリッとしてる!!

いやー。甘いお菓子のお店が近くにあって幸せだな~^u^

気のせいか、最近どんどんスイーツのお店が増えてきてる気がする^^

よしっ!どんどん食べてどんどん太っていこうーw

Comment

  1. ワンコ より:

    こんにちわ、ワンコです。自分のところも吉祥寺の日記を描いていたら・・・あっ、チボリさんのところも!!私もはらドーナツこの前食べてファンになっちゃいましたよぉ。前の公園でモグモグして食べると気持ちいいですよね~。いや~はらドーナツが近所でうらやましいです。

  2. pd-design より:

    はらドーナッツいろんなところに出来てるみたいですね~。おいしいドーナッツ屋さんが近くに出来てうれいしいです~^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。