tibori.com

2009年6月27日 Category: 見かけた

電車に乗ってた時のこと。横から何やら人の声が。

誰かしゃべってんのかなー・・・って思ってたんですが、

・・・ん?

・・・歌ってんのか・・・これは?

いや・・・こ、これは・・・・・

ラップだw!!!

どうやら、横に立ってた一人の男が、電車の中で周りを気にせず、ラップを口ずさんでいるようでした。

どんなラップを歌ってるんだろうと、耳を澄まして聞いてみると・・・

『街を行き交う人びとー!♪』

『流れ行く車窓の景色ー!♪』

これは・・・まさか・・・

窓の外に見える景色を見て、そのまま即興でラップにしている!!(笑)

彼の口から飛び出る、車窓のリリックw

それを見て見ぬフリ、全く関心を示さない周りの人びと・・・。

『緑の看板!青の看板!!♪』

『このまま俺はどこに行くのか!♪敷かれたレールを進んでいくのか!♪』

電車の中でラップを歌う人のイラスト

そうこうするうちに、新宿駅に止まる電車。

ラップの人もここで降りるよう。

彼はラップを歌いながら、駅の人ごみの中へと消えていきました。

『人ごみが俺をしめつけーる!♪』

東京は色んな人がいるとです・・・。

Comment

  1. sssumunion より:

    初めまして!遊びに来ました!これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

sssumunion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。