tibori.com

チキンタツタ
待ってました!この時を!
今日マクドナルドで念願の「チキンタツタ」を食べてきました~!!2004年に販売終了したチキンタツタですが、
今月の25日から期間限定で復活する事になりました。
ところが渋谷のマクドナルドではなんと、それに先行して19日からチキンタツタの販売が始まったのです!

こ、これは行かなあかんがな!!食わなあかんがな!!
というわけで、ダッシュで渋谷に向かった訳です。

で、渋谷のマクドナルドの店内に入ると・・・

なんかチキンタツタだらけ!!

あっちの客もチキンタツタ。こっちの客もチキンタツタ。
店内の客の約8割がチキンタツタをムシャリムシャリと食べてます!
マクドナルド店内は、いかにもチキンタツタが好きそうな、俗に言うチキンタツタ顔をした若者で溢れかえってました。
すごい・・・。きっとみんなチキンタツタ目当てで渋谷に集まって来たのね。

さて、はやる気持ちを抑えつつ、早速チキンタツタを注文。
数年ぶりのチキンタツタとのご対面です。

席についてフタを開けると・・・

ああ!!懐かしい!なつい!!
いいかおり♪いいかおり~♪

と、すかさずタツタをほおばります・・・・・

あああぁぁ~~~!うまい!!なつかしい!!

このふわふわのパン!!
ぴりっとしたソース!!
シャッキシャキのレタス!!
これだよ!これ!!

あの頃のチキンタツタと何も変わってませんでした。
懐かしさがこみ上げてきて、とても幸せな気持ちになりました^^

25日からは全国のマクドナルドで販売されますので、
是非お買い求めください~^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。