tibori.com

2009年12月21日 Category: つくった Tag:


下北沢の展示に来ていただいた方、ありがとうございました~^^

今回の展示は、絵画、写真、ペーパークラフト、デジタル…など、
様々なジャンルの方との展示でした。

色々な方とお話できて楽しかったです。
違う分野の方のお話を聞けたのはホントに刺激になりました~^^

残念ながらこのギャラリーは、下北沢の再開発の影響で、
取り壊しになってしまいまうそうで・・・

このギャラリーの最後の展示として参加させて頂きありがたかったです。

今回の展示を通じて思ったのは、やっぱり立体ものをいっぱい作っていきたいなぁということ。
最近は3DCGやグラフィックが中心なんですが、
2010年の目標は、3DCG以外の立体ものにもドンドン展開していきたいと思います~^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。