tibori.com

2010年2月13日 Category: つくった Tag: ,
昨年12月の「メリークリスマス展」で出展させていただいた、
下北沢のギャラリー『ギャラリー トウキョウジョウ』を3DCGで再現してみました^^

その展示では僕は3DCGの作品を展示させて頂きました。

で、その時ギャラリーのふんずさんとお話をしたんですが、

Tibori「この作品は全部パソコンを使って作ってるんですよー。」

ふんず「へぇー。じゃあもしかしたらこのギャラリーもCGで作れちゃうかもしれないね!」

Tibori「あ!出来るかもしれないですねー。じゃあ今度時間があったら作ってみますねー」

みたいな会話になりまして、
で、ちょっとCGで作ってみました^^

展示期間中に撮った写真を見ながら、
ここは確かこんな感じだったかなぁ、この辺はこうだったよなぁ、
みたいな感じで作りましたので、サイズは正確ではないかもしれませんがw。

ちなみにギャラリーの中にいるキャラクターは、ふんずさんと、その奥さんです^^

実はこのギャラリー、例の下北沢の再開発で12月末の立ち退きの対象になってしまって、
現在はもうなくなってしまってます。
写真や動画とは違った形で、雰囲気を残せればと思い作ってみました^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。