tibori.com

2011年4月30日 Category: 見かけた Tag: ,

五反田駅前を歩いてると、なにやら仮設の施設が出来てた。

また五反田駅工事してんのかぁ〜、と近くに行ってみると…

五反田ユニクロ外観

ユニクロだ!

ユニクロのお店なんだけど・・・なんか小さいぞ!

小さいというか、仮設の建物みたい。

五反田ユニクロ外観 入口

どうやら、ユニクロの新しい試みらしく、
ニューヨークで好評だった、期間限定型店舗を五反田駅前にもオープンしてみたんだとか。

五反田ユニクロ外観 入口

先月までは普通に通路だったのに(笑)
いきなり出来ててビックリした。

店内はすごい小さくて、最低限の商品が売られてるような感じ。
仮設の施設で期間限定的にオープンするという試みは面白いかも。

いろんなところでこういう形の店舗が増えていくかもしれないですねー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。