tibori.com

2011年12月1日 Category: 行った

先日、新宿御苑に初めて行ってみましたー。

新宿御苑は新宿にある大きい公園。
入場料200円。
名前は聞いたことはあったけど、行ったことはなかった。
どこにあるのかも知らなかったけど、調べてみたら新宿の伊勢丹とかその近くにありました。

そんな都会の真ん中にあったんだ!
全然知らなんだ!!

で、入ってみるとビックリ!!

新宿御苑 園内
こんなに広いのか!!と。

こんなに広い公園、東京にあったのか!!

新宿御苑 並木道
公園っていうからサッカー場よりちょい大きいくらいかなぁと思ったら、全然…。
森くらいの大きさがあった!!
芝生とかゴルフ場かってくらい広い!!

東京に住んで4年以上になるけど、まだ知らないところいっぱいあるなぁ。
行ったことないところいっぱいあるなぁ。

 

新宿御苑から見た新宿の街並み

 

紅葉した森の先に、新宿のビル群が見えるのが、
なんとも不思議な感覚・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。