tibori.com

2012年4月5日 Category: 食べた, 行った Tag: ,

20120405-190124.jpg

 

新宿西口のマクドナルドに入ってみた。

 

でも・・・なんか・・・違和感・・・。

 

・・・マクドナルドなのに

 

・・・なんかオシャレな雰囲気だぞ・・・。

 

 

小綺麗な内装。

広めな座席の間隔。

ゆったりとした椅子。

白とカラフルな帽子でコーディネートされた店員さん。

 

いつもの知っているマクドナルドじゃないw。

メニューは全く同じだけど、雰囲気が違う。

 

どうやら、最近のマクドナルドは、
どんどん店舗を改築しているみたい。

特に、六本木、渋谷、新宿などの都心部は、
オシャレで広々とした内装に変えていってる様子。

確かに六本木のマクドナルドは、さらにマクドナルドらしくないくらいスタイリッシュだったなぁ。

 

確かに今までのマックの店内って、ぎゅうぎゅうで狭いっていうイメージがあったもんなぁ・・・。

こういうコンセプトのマクドナルドはどんどん増えて欲しいな^^

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。