tibori.com

2012年6月4日 Category: 行った Tag:

僕はハンバーガー好き。
なもんで、なにかというとマクドナルドに行ってる

でも正直言うと、マクドナルドの店内の雰囲気ってあんまり好きじゃないんよねー

近所のマクドナルドは、
学生が騒いでたり、おばさんがうるさかったり。。。
寝てるおじさんがいたり。。。

マクドナルドのハンバーガーは好きで食べたいのに、
店には長居したくない。。。

そんな時に思い出した。
あ!そういや今年の4月に、表参道に新しくマクドナルドがオープンしてたなー!

という訳で、マクドナルド表参道店に行ってみた

 

入ってみると・・・

表参道マクドナルド 店内写真

 

おおー!

 

表参道マクドナルド インテリア

なんか広い!!!

なんかおしゃれ!!

なんかマクドナルドじゃないみたい!
場所柄だからなのかな。
意外に席も空いててた!

これは居心地いいわー。常連客になりそうだわー。

近所のマクドナルドもこんな風になればいいのにー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。