tibori.com

2013年7月21日 Category: 見た Tag:

あまちゃん

 

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」を、始まってからずーっと見てます。
朝はなかなか見る時間はないので、
録画して夜か土日にまとめて見る、という生活。

完全にあまちゃんにハマってるわ〜。
こんなに朝ドラをしっかり見るのは久しぶりかも〜。
「ちゅらさん」以来かな(笑)^^

 

あまちゃんの面白さは、とにかくストーリーが面白い!!

やっぱり脚本が宮藤官九郎だけあって、
とにかく世界観に引き込まれる引き込まれる!!

所々、色んな小ネタが仕込まれているし、
登場人物もキャラの濃い人達ばかり。

のんびりしてた北三陸編から東京編になって、
怒涛の勢いでストーリーが進むけど、これはこれでまた面白い^^
毎日毎日予想もつかない!

これからどうなっていくのか分からないけど、
これからの展開が楽しみです〜^^

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。