tibori.com

2014年12月6日 Category: 行った Tag:

イオンモール岡山 エントランス外観

プレオープンしたばかりの
イオンモール岡山」に行ってきました〜。

プレオープンといっても、ほとんどのお店はオープンしてるとのことなんで、早速行ってみましたー。

岡山一番街からイオンモール岡山への地下道

イオンモールへは、岡山駅から直通の地下通路が出来てます!
なんか壁が紫のLEDで近未来的〜!

で、店内に入ると…

イオンモール岡山 内観 吹き抜け

おーーっ!!広い!!(・∀・)
かっこいい!!
そして広い!!

内観

カメラの画角に収まらないほど、奥行きがありますw

とにかくすごい人の数で、
どこに行ってもぎゅうぎゅうでしたw

ほとんどのお店が岡山初出店らしく、個人的に一番うれしいのは、

東急ハンズ 外観

東急ハンズ!
文房具や画材やらいっぱい揃ってましたー。

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーもありました^^

クラシックバーガー

クラシックバーガーを早速食べちゃいましたー。

屋上庭園

屋上庭園があったり

未来屋書店 外観

未来屋書店 座席

本屋さんがあったり、

無印良品 外観

無印良品

H&M 外観

H&M

イオンモール岡山 映画館

映画館

とかありましたー。

とにかくお店がいっぱいで、とにかく広くて、
1日ではとても回りきれない広さでしたw。
さすが西日本最大級ですw
岡山ってこんなに人がいたっけ?wってくらい人が多かったので、
早く落ち着けばいいなぁw。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。