tibori.com

2015年10月11日 Category: 買った Tag: ,

xperia z4 GOLD docomo

iPhoneを最初に買ってから6年以上になりました。

この数年ずっとiPhoneを使っていてすごい満足だったんですけど、
一点だけ不満が…。
それは「おサイフケータイ」が使えないということ。

ガラケーの時はおサイフケータイが使えてたんです。
コンビニの支払いとか、電車とかで電子マネーで支払ってました。
なのでその便利さはすごいよく分かってるんですよねー。
さすがに、そろそろまたおサイフケータイ使いたいなぁ…と思い始めました。

ただ、おサイフケータイを使うには、Androidにするしかない訳で…。
ということで、Androidデビューすることにしました!

選んだのはSONYのXperia Z4
見た目が一番良さそうで薄いのでこれにしました。

Xperia Z4は発熱問題とか言われてる機種なんで、どうなるか心配でしたが、
普通に使う分には特に熱くなることもなく問題なかったです。

 

で、やっとEdy、nanado、モバイルSUICAを使えるようになりました^^
これで財布がなくても、コンビニや電車で電子マネーつかえる!
財布から小銭を出さなくても支払いができるのはやっぱ便利だなぁー。

一番は、早くiPhoneでも電子マネーが使えるようになるのがいいんだけどなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。