tibori.com

2015年12月25日 Category: 買った Tag: , , ,

iPhone 6s PLUS 128GB ゴールド 本体

iPhone 6s Plusを買ってしまいました^^

AndroidのXperiaをこの前買って使ってたんですけど、
Androidを使ってみると…やっぱり使いづらい…^^;

なんというか、Androidはやっぱりカクカクするんですよね。
スクロールする時にカカッて引っかかる感じがして…。
iPhoneのようなあの指にくっついてヌルヌルする感覚がないんですよねぇ。

ということで、再びiPhoneデビューしました(笑)

買ったのは、iPhone 6s Plusのゴールド 128GB。
実は中古で買ったんですよね。
いわゆる白ロムってやつ。

なぜ中古で買ったというと、格安SIMで運用するため。
docomoなどのケータイショップで契約せず、
ネットで白ロムを買って、格安SIMで使うことにしました。

中古品と言っても、新品未開封のいわゆる新古品。
なので新品同様ピカピカでした^^

iPhoneは5cからこっちに変えた訳ですけど、一気に画面が大きくなりました。
最初は画面が大きすぎるかな思ったけど、使ってみるとちょうどいいかも。
もう小さい画面に戻れないw。

ということで、普段使いはiPhone、電子マネーなどはAndroidという感じで2台持ちで使っていこうと思います(^o^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。