tibori.com

2016年1月14日 Category: 見た Tag:

スターウォーズ フォースの覚醒 ポスター

スターウォーズ フォースの覚醒」を見に行ってきました。

スターウォーズって、今までエピソード1までしか見たことなかったんですよね。
今まで見よう見ようと頑張ってみたんだですけど・・・昔見たときはいまいち内容が分からなかった(笑)。
今回、スターウォーズ エピソード7が公開されるということで、ちゃんと過去の前6作も全て見ていきました。

今回のフォースの覚醒は、かなり旧3部作の世界観を引き継いでいる感じでした。
エピソード4〜6に出てきたものがちょこちょこ出てきましたし。

ちなみに今回は4DXで見てみました。
4DXは、3Dメガネで映像が飛び出るのはもちろん、映像に合わせて座席が動いたり、
風がブワッと吹いてきたり、光がチカチカしたりします。
思った以上に座席が揺れてびっくりしましたが、意外と見ているシーンと座席の動きがあってたので、
そんなに違和感なく映画に入り込めました。
こういう派手な映画と4DXは相性がいいかもしれないですね^^

内容もザ・スターウォーズという感じで面白かったですー。
エピソード8も楽しみです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です