tibori.com

2017年7月16日 Category: 食べた, 行った Tag: ,

あまりに暑いので、蕎麦を食べに行ってきました。

庭の足湯

行ったのは「菅野そば処 ひじり庵」

2017年の2月にオープンしたばかりのお店らしいです。

場所は岡山市北区菅野というところ。
周りは住宅街って感じで、田んぼと山に囲まれたのどかなとこです。

古民家を改築した感じで、レトロな雰囲気でかわいい感じ。

天ぷらざるそば

注文したのは、ざるそば天ぷらセット。
かりかりに揚がった海老や野菜の天ぷらがついて1,200円。
すごいお得だと思います^^

足湯

庭にはなぜか足湯があります。
夏でも温かかったですw。

店があるのは山奥ののどかなとこですが、
岡山市内だし行きやすいお店だと思います。
そこまで混んでもいなかったので、落ち着いて食べれました^^

店舗情報

店舗名 菅野そば処 ひじり庵 
住所

 岡山県岡山市北区菅野2879-1

営業時間 11:00~16:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 木曜日

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。