Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 94

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 96
lang="ja"> 10日デザイン - tibori.com
tibori.com

10日デザイン


今日でやっとテストが終わりました。でもテストが終わってもまだデザインの授業の課題の締切があるんです。ひとつじゃなくてたくさんあるんですけど、その中で一番大変なのが、照明のデザインの課題です。1週間とちょっとの間にデザインを考え、実際にその照明を作らなければならないというもの。こんな短期間でやれっていうのはホントきつい!しかも他にも課題があるっていうんだから寝れねぇよ~!
とりあえず今もアイデア考えてるんですが、なかなかコレってのが思いつかない・・・。
締め切りが13日なのであと10日です。あぁ~間に合うかな~。間に合わせなきゃな~・・・。

あと10日でこの電球を照明に変えなければなりません・・・。