tibori.com

2004年12月18日 Category: 行った Tag: ,

昨日から近くで『海洋堂の歴史展』てのが始まりました。昨日は授業も早く終わったので、どうせ暇だったので友達と行くことにしました。
で、行ってみるとすごいことになってました!
チョコエッグやグリコなどの食玩1200個がズラーって並んでるんです。
昔のものから最近のものまでほとんど全種類ぎっしり陳列されてました。ていねいに一つずつウインドウに入れられているので本当に芸術作品みたいでしたよ。
特に僕はここ最近の食玩ブームにまんまと乗せられたほうで、主に昭和の懐かしいものや食べ物系の食玩は結構買ってしまいました^^。なので僕が集めてたタイムスリップグリコとかもあったので、なんとなく懐かしい気分になりました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。