tibori.com

2005年1月28日 Category: 買った Tag: ,

iPod shuffleがついに届きました~~!!

そう。実は注文してました^^。

shuffleの入っているグリーンの箱もきれいで、開けるのにワクワクしてしまいました^^。
実物を見るとやっぱり小っさいな~。しかも軽い!
このかっこいいデザインにしばし見とれてしまいました。

早速、曲を転送しようと思い、パソコンのusbポートに差してみることに。

が・・・・

僕のパソコンのUSBポートに差せられません・・。
shuffleの本体の角が、うちのパソコンの筐体にひっかかって差しこめられないのです・・・。
そ、そんな・・・(;_;)
Windowsのパソコンには冷たいのですね・・・。

しかたなく近くのパソコンショップでUSB延長コードを買って繋ぐことに。
これでようやく転送することができましたが、毎回延長コードを使わないといけないんですね・・・(-_-;)。


ちなみに僕の買ったのは512MBタイプのものです。
持ってる曲を転送したらとりあえず98曲入りました。1日聞くには十分ですねー。
さっそく首にぶらさげて使ってます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。