tibori.com

2005年2月2日 Category: 考えた

学校の課題をやってて思ったのが、うちのパソコンの性能悪いなぁ・・・ということ。
だいたい今まで作品はA3の大きさでまとめることが多いんですが、最近よくフリーズしちゃうんですよね・・・。
Photoshopでスキャンしたデータを編集してると、ファイルを読み込むだけで1分近くかかってしまう(-_-;)。
もう新しいの買った方がいいのかなー。

って思ってたら、ちょうどおととい発表されましたね。マイナーチェンジされたPowrbook。
性能は良くなってるのに値段は2万円くらい安くなってる・・・。
学割だったらもっとやすくなる・・・・。

耳元で
「もう買っちゃえよ!なに我慢しちゃってんの!」
という神様のお言葉が聞こえました。
これは買い時なんだろうか・・・。
でもお金が・・・・・ギリギリだな(;_;)。

Comment

  1. まー より:

    はじめまして初コメントです。Dすけさんの所から遊びに来て見ました。 「もうかっちゃえよ!なに我慢しちゃってんの!」って神様に言われたのなら買うしかないですよー(^^) 私は去年の11月に神様から「さあ買っておしまいなさい!」って言われて、IBMのノートを買ってしまいました。 また遊びに来ます

  2. pd-design より:

    コメントありがとうございます~^^。実は、その後・・・・・注文しちゃいました(笑)届くのが楽しみです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。