tibori.com

2005年4月30日 Category: 行った

昨日は就職活動の一環で京都のほうへ行って参りました。
京都に行くのは小学校の時の修学旅行以来。

それにしてもA2の大きなポートフォリオを持ち歩く様は
他の人から見れば「なに?あれ?」状態だったでしょう・・・。

試験の方は、まあ・・・散々だったんで・・・結果は・・・多分・・あれでしょう。

とりあえず京都に行って一番感動したのは、寺でもなく町並みでもなく『京都駅』でした。
大きな吹き抜けのようになっていて、格子状の鉄柱が下から上までズラーってなってて、すごい迫力でした。綺麗でしたー。

てか京都に舞妓さんなんていねぇー。
いるのは外国人ばかり・・・。

Comment

  1. tsuru-turu より:

    お久しぶりにコメントさせてください。Seed Designのtsuru-turuです。確かに京都駅、開空間的ですごいですよねぇ、僕も初めて見た時びっくりしました。京都に不似合いでありながら、なじんできてる気もする不思議な建築やと思います。夜になると京都タワーがいびつな形の壁面に反射してすごくキレイですよ~。あ、ちなみに祇園とか行くとこに行くと舞妓さん、いるらしいですよ(噂)

  2. pd-design より:

    おひさしぶりですー。tsuru-turuさんのブログを読んでみると、どうやら京都のあの大学に進学されたみたいですねー。すごい!がんばってください!祇園行ったんですけどいませんでしたー(泣)いかつい欧米人ばっかりですよ。ほんま。

  3. tsuru-turu より:

    あ、そうなんですか(汗)まだまだ京都に住んでるとは言えなさそうです笑。でも外国人がやたら多いのは実感してます。やっぱ観光客いれると東京よりも多いんじゃないでしょうか。・・・夜になってもでてきませんかね舞妓さんw

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。