tibori.com

2005年6月12日 Category: 食べた


ドゥーブルフロマージュ知ってる人は知っているケーキです。
北海道のルタオってとこで売られているケーキで、今すごい売れてるんです。
なんで売れてるかというと、以前に『松紳』で取り上げられて、紳助が

「うわ!なんじゃこれ!うまーーー!!!うわ!!うまー」

とめちゃめちゃ褒めて、その後40個ほど購入したということがあったからです。

僕もそれ見て、うわー食べてぇー!うまそー
と思ってた訳です。
でも売ってるのは北海道、ネット通販だと送料やらがかかってしまう・・・。
で、結局買わずに忘れてたんですけど、なんと今週三越でドゥーブルフロマージュを売り出されてるという噂が!!
それで早速買いにいった訳ですよ。

昼くらいに行ったので、もう売り切れてるかなーっと思ってましたが意外にたくさん残ってました。
1個購入しさっさと家に戻ってきました。

それで、家に着くなりすぐ食べます。
「あ、ウマー!」
たしかにふんわりして濃厚でおいしかったです。
けど、紳助みたいにあんなハイテンションにびっくりはしなかったですね。
でも買って大満足です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。