tibori.com

2006年8月13日 Category: やってみた Tag: ,

買ってしまったー。
『DSお料理ナビ』(笑)

DS見ながらお料理作るアレですアレ。
なんか俺、DSのソフトは変わりもんばっかり買ってるな~w。

ひとり暮らしを始めだした頃は、おもしろがって自炊も頑張っちゃったりしてたんですけど…。ここ最近は、めっきりめんどくさくなって。
自炊らしい自炊はあんまりやってなかったんですねw。
で、これを機に、何かちょこっと作ってみようと。

イカの納豆和えみたいのとキュウリの漬け物。
DSの中のコックのおじさんの言うとおり作ってみたら案外簡単に出来ました。
あー。確かに料理本より扱いやすいし、分かりやすいかも。

てか任天堂さんはおもしろいこと思いつくなぁー。
ゲーム機でこんなことしようと思うなんてw
今度は主婦層とかにDS人気になりそうねー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。