Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 94

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 96
lang="ja"> プレゼント - tibori.com
tibori.com

プレゼント



こん前、はじめてのお給料をいただきました。
何買おうかなぁーと、迷ったんですが、
やっぱりここは親へのプレゼントにしときました。
はじめての給料ですし。いろいろ親には心配かけましたし。

母親に買ったのは柳宗理のステンレスボウルとフォーク。
実家には柳宗理の鍋があったんでね。それに合わせた形で。
この前東京ミッドタウン行ったとき、購入しときました。

父親に買ったのはナイキのシューズ。
いっつもランニングシューズばかり履いてる人なんでね。
たまにはカックイイ靴でも履いてもらおうと思い購入。

けど、問題発生。
父親に買った靴のサイズが大き過ぎた・・・。
事前に確認しておくべきやった・・・。
体格も自分と同じくらいだから、靴のサイズも自分と近いだろうと見込んでたら
靴のサイズは27。親のサイズは25。

あんた、そんなに足小さかったんかい・・・。

父親へのプレゼントはまたの機会ってことで、
この靴は、私が頂くことにしました。