tibori.com

2011年2月1日 Category: 食べた, 行った Tag:

Hungry heavenバーガー
目黒にあるHungry heavenバーガーに行ってきました。

先月くらいに目黒にオープンしたらしく、お店の前の看板を見るたびに、行ってみたいなぁと思ってたんですよね。

看板を見ると、結構ボリューミーな感じだったんで、

ハンバーガー好きとしたら、行くしかない!!

と思いましてさっそく行ってみました^^

店内はアメリカンな雰囲気。

広からず、狭からず、といった感じです。

で、注文したのは、

『ハングリーヘブンバーガーセット』

まずは一番オーソドックスなのを頼んでみた^^

席で待つこと10分ほど、

早速注文したハングリーヘブンバーガーが来ました!

ハンバーガーと、ポテトと、ドリンクというセット。

ハンバーガーが、これがかなりのボリュームで、串にささって出てきますw。

串を抜いて自分で袋に入れてつぶして食べる、という方式みたいです。

というわけでケチャップマスタードをつけて頬張る。

うんまあまあおいしい!!

肉もジューシーで、野菜も新鮮な感じ。

ちなみに価格は、ポテトとドリンクがついて750円でした。

なのでマクドナルドとかモスのセットとそんなには変わんないなぁ。

店内も落ち着いた雰囲気だし、マクドナルドやモスでセット頼むくらいだったら、こっちの方がお得かもw。

行きつけのお店になりそう^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。