Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 94

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 96
lang="ja"> 名和晃平シンセンス@東京都現代美術館 - tibori.com
tibori.com

名和晃平シンセンス@東京都現代美術館

先日、東京都現代美術館で開催中の、

「名和晃平 シンセシス」

を見てきました。

名和晃平さんは、先鋭的な彫刻を作る彫刻家。

珍しい素材を使った独特な作品がいっぱいです。

そんな名和晃平さんの代表作は、剥製をビーズで覆った作品。

鹿の剥製などか、無数のガラスの球体に覆われてます。

今回の展示はかなり間近で見れるんですが、ガラスで覆われた動物はかなり神秘的でした~。

他にも発泡ウレタンで覆われた巨大な彫刻とかありました。


なんかモコモコした巨大なモノ。
馬っぽいのとか、ガンダムっぽいのとか、マリオっぽいのとか色々ありました(笑)

他にもコンピュータを駆使したものなどもあり、見たことのないような世界観がいっぱいで楽しめました。

現代美術が好きな人にはオススメです。