tibori.com

2012年3月18日 Category: 試した Tag: ,

 

iPhoneアプリの「momento」が最近のもっぱらのお気に入り。

 

これはどういうアプリかと言うと、
TwitterやFlickr、FoursqureやFacebook・・・
といった、ソーシャルサービスを、
ひとつのタイムラインにまとめてくれるアプリ。

今までそういったサービスが一括で見れたらいいのになぁ〜
と思ってたんですが、
これで綺麗にひとつのタイムラインで見れるようになりました。

しかもアプリがなんとまぁ美しいこと!!w

 

まるで日記帳を眺めるように、
思い出が振り返れます。

 

Evernoteでも同様なことはやろうと思えば出来るんですが、
Evernoteって見栄えがあんまり良くないんですよねぇ・・・。

 

非公開のTwitterやFlickrでも読み込んでくれるので、
自分だけの日記帳として楽しめます^^
というわけで、僕はこれが一番良く使うiPhoneアプリになりました^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。