tibori.com

2014年2月6日 Category: 見た Tag:

IMG_3158

映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見てきました。

この映画は、実在した株式ブローカーの人生を描いた映画。
ウォール街で株でのし上がった男の栄光と転落が描かれた物語です。

とにかくディカプリオのテレアポとプレゼン術がすごいw。
巧みな話術の電話営業で、株を売りまくる売りまくる!
営業マンの人とかが見たら堪らないんじゃないでしょうかw

全体的に笑えるところが多く、映画館のお客さんからもクスクス笑い声が響いてました。
ディカプリオの顔芸とも言えるほどの演技がすごいですw。
ドラック中毒の時の演技は必見!

上映時間が3時間と長かったですけど、
長さを感じない程スピード感があって面白かったです^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。