tibori.com

2014年8月13日 Category: 食べた Tag:

セブンイレブン 金の和風ハンバーグ パッケージ

セブンイレブンの巷で美味しいと話題の「金の和風ハンバーグ」を食べてみました^^
「金の」シリーズでは「金のハンバーグ」がありますが、それの和風バージョンです。
前に金のハンバーグを食べたらレストラン並みにおいしかったので、
和風もさぞおいしいだろうと思い買ってみました^^

金の和風ハンバーグ

うん!ソースが醤油ベースでおいしい^u^
肉もしっかりしてる!
これで238円ならお買い得だわ。

 

セブンイレブン じゃがいもの冷たいスープ パッケージ

あと、ついでに「じゃがいもの冷たいスープ」も買ってみた。
温めなくても冷たいままで美味しいですよ〜というスープ。
148円。

じゃがいもの冷たいスープ

うん。これもまたおいしい^^
最近のセブンイレブンの食品はやっぱりレベルが高いなぁ〜^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。