3DCG化マリオブラザーズ 2004年11月18日 Category: ファミコンのマリオブラザーズのドットの世界をそのまま3DCG化しました。実際、マリオはこういう世界を冒険してたんですかね(笑)。 ちなみに『shade』のパストレーサーを使って作りました。 関連 Comment tsuru-turu より: 2004年11月22日 4:43 AM (笑)がんばりましたね~!こうやって見ると、くそっ、もうちょっと奥にずれてくれたらクリボーかわせるじゃねーか!とか思っちゃいますよね、当時プレーしてる時のことw。にしても、普通にグラフィックとしてキレイですね。 返信 Leave a Reply コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 新しい投稿をメールで受け取る Δ
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(笑)がんばりましたね~!こうやって見ると、くそっ、もうちょっと奥にずれてくれたらクリボーかわせるじゃねーか!とか思っちゃいますよね、当時プレーしてる時のことw。
にしても、普通にグラフィックとしてキレイですね。