ワギャンランドのワギャンを3DCGで作ってみた。 ギャーッ!!! 仕様ソフト:modo 402
1983年のナムコのゲーム「ゼビウス」を立体化してみました^^ [使用ソフト] modo 401 Shade 6 Photoshop CS3
もしもスーパーマリオRPGがドットだったら。 スーパーマリオRPGのブッキータワーの所で、マリオがドットに変身するところがあるんですよね。そのとき、「あ〜。このままドットでプレイ出来ればいいのにー」と小学生の時、考えてましたw。 (『スーパ …
マ〜ザ〜2〜♪マ〜ザ〜2〜♪ (『MOTHER2 ギーグの逆襲』/1994年/任天堂/ を3DCG化)
この前、本の表紙のイラストの仕事をさせて頂きました。 「勇者30」というゲームをマンガ化した本です。 色々なマンガ化さんが参加している短編集で、僕は表紙の部分を作らせて頂きました。 エンターブレインから8/31より発売してます …
本日発売の「週刊ファミ通」で挿絵をさせて頂きました。 115ページからの任天堂特集です^^ マリオなどを3DCGで制作いたしました。 (今回は任天堂の了承は得てますw) もし本屋などでみかけたら、お買い求めください~^^ &nb …
(『FIRE』 GAME&WATCH 1980年 任天堂)
初代ポケモンのマサラタウンを、雰囲気そのままに立体化してみました。
バルーンファイト!! (バルーンファイト 1984年 任天堂)