tibori.com

2004年8月9日 Category: 起こった

昨日体重計に乗ってびっくりした。
「49.8kg…」
やばい…やせすぎだ。確かに元々やせてる方だったが50kgを切ったのは中学生の時以来だ。
なぜこんなに痩せたのか…。理由は簡単。食べてないからだ。最近忙しかった為、朝昼ゴハンを抜くことはしょっちゅうだし、夕食は吉野家の豚丼並か、ほか弁で済ませてた。
しかし…このまま痩せ続けるのはさすがにヤバい。
そこで今日から「逆ダイエット作戦」を行うことにした。つまり努力して太り体重を増やすのである。そこいらのオバサンとは正反対の事をしなければならないのだ。
とりあえず当面の目標を55kgにしてがんばります。

Comment

  1. キメラ より:

    忙しくて食べてないって、いったいなにがそんなに忙しいんです?ビンボーで食べられないっていうのだったらわかるけど、そんなに忙しくちゃいけないでしょ。

  2. tuyoc39 より:

    あっ!お友達発見!太れない体質でしょ?俺もそうだよ。俺は努めて体を動かすようにしています。ちゃんとメシを喰えって言われるけど、きついよね。体を動かさないと全然お腹空かないんだよ。しっかり体を動かしてお腹が空いたらメシを食う!これで精悍な体になれる筈!?健康的に増量しましょうね。当ブログへの訪問とコメントありがとうございました。リンクさせてもらいますね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。